あー

フリフやりてー… 残業めんどい… やる気でねぇーw

フリフオンライン

フリフオンライン始めました かんちくん(id:kan_chi)の日記見て公式サイト見たらプレイしてみたくなった罠。 無料ってのがポイント高いね♪ 現在レベルage中… クエストもちょこっと。 お菓子屋の子が萌え萌えですw

レインボー7

今更ながら買ってきたw いやー。 結構いいじゃん。これ。 自分的には「無色透明なままで」がお気に入りだな〜 紺ちゃんがいるからって訳じゃないぞw こういう曲歌えるグループっていいと思う。 みんな歌唱力上がってる感じがするし。 久々に娘。に興味沸い…

江ノ島

行って来ました… 今到着して速攻風呂入ってきたところ。 本庄児玉から1時間40分。 17号でトロトロ運転なければあと2・30分は早かったんだが… 今日はもう寝ます…ZZzz。。..

早速

ウイポ始めました。 オーナーの名前は「中島早貴」w 呼び名は「早貴お嬢ちゃん」でwww とーぜん12歳のO型にしましたよ。 馬の名前。。。 今んとこガンダムネタできてるけど、何にしようかなぁ。 ヲタの名前とかになってたりして(爆)

お買い物♪

今日の買い物。 ・ATOK2006 ・ウイニングポストw ・チノパン ・小物入れいい加減、winに付属のIMEにはちょっとやんなってきた(^^; 学習機能はあるが、あまり使えんし。 多少は快適になりました♪ ウイニングポストは・・・ なんか無性にやりた…

近況

最近ちと疲れ気味なとも。でございます。 今週は精神的にもやられた(汗 web上ではまず語らないと思います。。。 ただ、やっぱし、Wの曲聞いてるとなんか涙でそうになる。。。

仕事終了〜♪

出張の仕事終了〜♪ あとは検査待ち。 ただいま待ち時間でございます。 ……… 暇すぎる(汗) 寝てていいよと言われたが、あまり眠くないし(^^; …脳内でハァハァしてるか…w

とりあえず

今日の仕事終了〜♪ 今は府中のビジネスホテルです。 個室だったからのんびり出来ます♪ ただ、バッグ開けて携帯の充電器壊れてたのは凹んだ(汗) コソビニで電池買わないとなぁ(^^;

まだまだ

待ち時間… めっちゃ眠いです(^^;

出張先より

来る途中、雪降ってた(汗) あまり天気崩れなければいいなあ…

急遽・・・

3〜4日ほど出張となりました(汗 昼ごろ課長から「明日から八王子出張お願いね♪」って電話がwww どーも、出張メンバーの一人が風邪でダウンしたらしい。 ・・・最近とばっちり多いからなぁ(^^; ちうことで微妙に連絡が取りづらい状態になりますので。 よ…

で…

みんなで酒飲むのは楽しいですね♪ こういう機会は大切にしたいと思いました。 そして、℃-ute。 メンバー一人増えてこれからが楽しみです。 非常に楽しかった二日間でした♪

三日

朝公演のみ。 連番はシーモアちゃん。 内容は割愛しますw なかさきちゃん最高!℃-ute最高!!って感じ♪ 連番の人はキモかったですw FCDVDが楽しみです。 あとは夜までお留守番… 夜公演後はラーメン食べて帰りました。

新年会

いやー ありえないくらい楽しかった(笑) 一次会は普通?に飲み食い。 二次会が凄かった(^^; 隔離部屋だしwww カラオケやりたい放題、ヲタ芸打ち放題(^^; 本気モードで踊るの怖いからー(笑) そういいなか、兎鬼さんは目が半開きのまま寝てました(^^; … し…

二日

Rさんとなべちゃんと移動。 トレーディング系目当てにハロショへ向かう。 10時半に着いたけど整理券は260番で時間が12:50とか(^^; 仕方ないので時間つぶしの初スロットに。 9000円のタバコをゲットしました(火暴) ハロショの買い物は絵馬と手…

中野ハロ紺

二日、三日と中野に行って来ました。 入ったのは三日の朝のみでしけどね。 ざっと振り返ってみるかな。

結果…

ハズレw ベリ工来なかったよペリエ(^^; やっぱむずいもんですなw

予想

予想ってほどじゃないがw ディープは期待を込めて推すとして。。。 ペリエは名前的にはずせないし(爆) あとは適当にタップダンスシチーあたり。 連帯に期待してるだけですがね。 これを三連複で。 でも0.5kしか賭けませんよw 当たればいいけどなぁ。 …

今年最後。

今年最後のG1ですね。 有馬記念。特別な思い入れはあまりないんですが・・・w 最後に馬券買ったのは、テイエムオペラオーとかメイショウドトウがいた頃だったなぁ。 ジャパンカップだった気がする。 それ以来ご無沙汰してたけど、たまたま今日ある人が行…

今日はイブ

まぁ…全く関係ない話ですがw 毎日寒い風が強いですね。 天気悪くなると雪になることは確実(^^; 買いたくはなかったけどスタッドレス買うことにしました。 車乗るようになってから初ですね。 ぶっちゃけ、茨城であまり必要ないと思うけど… 凍った坂道キケソ…

忘年会

兎鬼さんの馴染みの店を貸し切りでのオフ会。 もう時間が過ぎるのが早いこと… すごく楽しい一時を過ごす事が出来ました♪ 運転があるんで酒は飲めなかったけどいい感じのテンションで(笑) こんな素晴らしい仲間に囲まれて幸せですわ♪ 今年ももうすぐ終わりだ…

℃-ute応援企画第三弾

前回にも増して良かった♪ なかさきちゃんの反応もすこぶる良かったし、握手のスピードもゆっくりだった気がする… 今回はなべちゃんと移動。 11時頃に着いたときはすでに結構長い列が出来てた(^^; 身内のヲタはだれもいなく寒い時間を過ごす。 しばらくしてH…

映画

SAYURI見てきました。 公開直後に見に行くってのも珍しいんだがw 結構見応えあってよかった♪ 渡辺謙は渋いし。 ラストサムライの時と違ってやさしさがにじみでてましたよ。 さゆり役の人もよかったし。 んで、なんと言っても子供時代の千代が最高w 大後寿…

とうとう。

買っちまったおニューなPC♪ 処理速度もそうだが、ゴミ箱空にするたびに固まるのがなんともねw おかげさまで現在は快適に動いてます。 まぁ。。。辞書が初期状態とかデータがまっさらとかやることは多いですが。。。 データ移行にCD−Rに使おうと思い、…

終了後…

パチスロ見てきましたw 押忍!番長を【梅田えりか】持ちがやってたんだけど、演出が面白いね(笑) 萌え系のキャラは吉宗から引き継いでるっぽい。 音楽もなかなかで良い感じだったな〜 …で今は帰りの電車の中。 贅沢にグリーン車ですよw 乗る前に切符買った…

握手

前回と違いなかさきちゃんは終始笑顔でした♪ 今回はちゃんと聞こえてたみたいだし… でもこの前以上に高速握手だった…orz

℃-uteイベ終了〜

非常に最高なイベでした♪ 現在渋谷で【梅田えりか】【めぐ大好き】持ちと食事中です。 新曲発表もあったし! これがめっちゃうれしいですね!! 「わっきゃない(Z)」、発売が待ち遠しいな〜

11/27のチケ

発送から2日経って今日到着しました。 4列♪ HPP結城以来の良席ですわ♪ 早く来い来い日曜日♪ 土曜日まで仕事あっても頑張れるよw 来週は何かと忙しそうだし。 風邪だけ何とかしないとなぁ・・・。

はやいもので

もう11月も半ばですね。 朝晩めっちゃ寒くなってきたし。 コーンポタージュのおいしい季節になりましたねw コーンの粒が最後まで取れなくて悔しかったり・・・ まぁ、そんなことはいいとして・・・ やっと残業が発生してきました。 人手が少なくて遅れて…