2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもない日

三直調整の為、今日は昼間寝てました 一人で過ごしてると考えごとが多くなって良くないですね(汗) 会社の事、家族の事、自分の事… 仕事に追われている時は夢中で、考えることはあまりないんだけどね。 会いたいのに会いたくない わいわいやりたいけど、一人…

もうすぐ春だね

だんだん暖かくなって来たなと感じる今日です♪ 花粉症にはつらい時期だけど、ドライブ日和だとつい出かけたくなる(笑) ひっきーしてるより外で伸び伸びしないとね〜♪

しんどい(汗)

寝違えて首痛めてから丸四日。 まだ治らんのか(汗) 寝相が悪いのが原因だが… 寝てる自分をコントロールしたいものですね。

模様替え

居間の模様替えしました。 ・・・親が、ですけどね(笑 模様替えはいいですね。 別の家に来たような感じが微妙にして。 家族と居間で団欒する時間がさらに増えそうです。

今日は何事もなかったなぁ

何事もなく過ぎ去ってく日々。 これもまたいいものかなと思う今日この頃。 久々になんもない休日を過ごしたからなぁ。。。 今年入ってからは何かと色々あったもんで。 ・・・ま。すぐ忙しくなるんでw

t売ってきますた*

全部で1100円なり 安いわ〜w まあ省スペースと言う事でよしとします(笑)

多忙につき…

しばらく多忙につき更新が止まってしまいました(汗) 昨日は親のナビが壊れたと言うので、日産プリンスに行っただけだし。 今日はなにしようかな〜 DVDの整理もしないといかんしなあ(^^;

あれまぁ。。。

あれま。 昨日携帯から更新したはずなんだが、反映されてないw ま、ネタがないとか云々に話なんで問題ないけどね。パケット使い放題でアプリが使えるということで ドラゴンクエスト1をDLしてみました。 いやー、ファミコンより綺麗で動きもいいわぁ(笑 …

今日はまったりと…

今日は二直調整の為、なんもしてないです(^^; 給油と洗車くらいかな 洗車はドライブスルー洗車で二百円なりw帰ったらデータ移行頑張らないとな〜

買っちゃった♪

買ってしまいましたよ、携帯♪ 予定通りauでW21Tにしました。 ま〜使い勝手は今の携帯なんであまり変わらないし、着うた使えるようになったからやる事が増えた♪ただデータ移行ミスりまして…w アドレス登録めんどい事に…ま、連絡は追ってしていきます。…

濃霧注意報

霧が凄いです(汗 50m先見えないくらいw 起きてすぐ出勤で遅刻しそうになった(^^; 余裕みていかないとまずいんだが、間に合ったからまあよしとするか。こういう時フォグランプあると助かるね〜 車買い替える時はやっぱ付けたい部品の一つですね♪

やっと

明日は給料日♪ 欲しい物は色々あるけど今一番欲しいのは携帯かな auに戻そうと考えてるんですよ やっぱ「ダブル定額」に惹かれまして(^^; 電話番号変わるのはしかたないけど、近日中に実行するかもしれないです。

いつも通りの一日

今日…というか昨日はいつも通りの一日でした。 会社の人のおごりで昼食とったくらいかな〜 その人、今度結婚らしくて。 良いですね、結婚! まあ慌てずに先を急ごうって感じですかね(笑

新設。

日記新設しました。 今度は3日・・・?坊主にならないように書いてみます(^^;・・・まぁ、会社のこととかぐーたら日記になりそうですが。 最近は職探し+打ちっぱなし少々の日々なんで何の変哲もないんですけどね〜 止まってるボールも打てないなんて、もっ…