2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさるは当てにならん(汗

題名のとおりです(汗 ハロプロやねん!の28日の出演者、オフィシャルではごっちんになってますが。。。 ラジオのホームページ見たら・・・ 「28日の放送は、梅田えりか・村上愛・鈴木愛理・岡井千聖の4人でお送りします。」 とか書いてあるしw まぁ・…

正月紺

とりあえず、4枠突っ込んで1枠当選。 まぁ、、、当たっただけいいか♪ 3日朝です。 いい席が来ればいいな♪ ・・・その前に℃-uteのイベでいい席が来て欲しいものだ♪

今後の予定

特になーしw イベまで何も無しです。 モーターショーちょこっと行くくらいか。 今月資金使いすぎたので丁度いいお休み期間になりそうです。

℃-uteイベ

最高の一言♪ へたれな自分にちょっとorz なかさきちゃんは?な感じだったしorz こういうイベは初参加だったんで緊張しまくりでしたね。 その分、テンパって見えなかったかもw 何気に岡井ちゃんの反応が良くて面白かった♪ 今度の11/27のイベ決まってるからリ…

文化祭

9日と10日に参加。 印象に残ってるのがエコ体操くらいかな? あとは食ってた時間が多かったかもw 並ぶ時間が多かった割には美味しくないかんじかなぁ。 ま、みんなと会えてゆっくり話してる時間は最高でしたね。 中華街の食べ放題も4kにしてはかなり美…

やべ・・・

一ヶ月近く放置プレイだw その間、文化祭と℃-ute応援企画があったわけですが。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ただ、疲れも半端じゃなく(汗 昨日今日は家でずーっとマッタリしてましたw とりあえず、振り返ってみます