2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後…

パチスロ見てきましたw 押忍!番長を【梅田えりか】持ちがやってたんだけど、演出が面白いね(笑) 萌え系のキャラは吉宗から引き継いでるっぽい。 音楽もなかなかで良い感じだったな〜 …で今は帰りの電車の中。 贅沢にグリーン車ですよw 乗る前に切符買った…

握手

前回と違いなかさきちゃんは終始笑顔でした♪ 今回はちゃんと聞こえてたみたいだし… でもこの前以上に高速握手だった…orz

℃-uteイベ終了〜

非常に最高なイベでした♪ 現在渋谷で【梅田えりか】【めぐ大好き】持ちと食事中です。 新曲発表もあったし! これがめっちゃうれしいですね!! 「わっきゃない(Z)」、発売が待ち遠しいな〜

11/27のチケ

発送から2日経って今日到着しました。 4列♪ HPP結城以来の良席ですわ♪ 早く来い来い日曜日♪ 土曜日まで仕事あっても頑張れるよw 来週は何かと忙しそうだし。 風邪だけ何とかしないとなぁ・・・。

はやいもので

もう11月も半ばですね。 朝晩めっちゃ寒くなってきたし。 コーンポタージュのおいしい季節になりましたねw コーンの粒が最後まで取れなくて悔しかったり・・・ まぁ、そんなことはいいとして・・・ やっと残業が発生してきました。 人手が少なくて遅れて…

移植品

まぁスーファミからプレステへの移植なんですが… クロノ・トリガーの話しですよ。 ほぼ完全移植と言っていいものだけど、やっぱりオリジナルが一番だね♪ 違いは微妙な音色と読み込み速度くらい。 データ飛ぶ危険性考えるとプレステの方が良いはずだけどスー…

暇暇

なのはいいが。 どうも考え事多くなってイカンですわ。 あまり考え事しなくて毎日過ごしていた日が懐かしい。 明日も引きこもりです。 我慢しなくちゃならん時だからなぁ。 おとなしくクロノ・トリガーでもやってますw