2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎる

昼入らないフリ犬さんと去年のスポフェスのDVDを観賞。 犬さんは寝てしまいましたがw いやー 早貴ちゃんかわいいよ(*^_^*)

WBコン

大宮WBコン参戦してきました。 久しぶりのWコンサートは非常に楽しめました♪ 最初で最後のツアーでしたが(笑) 新曲もかっこいい感じで良かったし、ベリの振り付けも楽しかった♪ まぁ…微妙な所ありましたが良い所の方が多かったですしね。 このコンだとヲ…

今日のハロモニ。

今日のハロモニ。 今月頭にやった℃-uteの奥多摩ロケの続きをやるというので久々に見ました。 ℃-ute、もとい、早貴ちゃんが最高だったのは当然としてw 相変わらずな伯爵夫人と頑固一徹が最高でしたね(笑 久々に見るとなんか笑いが倍増するというかw ま。 ℃-…

連休は

今日までです。連休。 前半なかなか濃い連休でしたw 最終日の今日はな〜んもやることなく寝てました(^^; 寝てると夢見るし、早貴ちゃん出てくるし(汗 しかも小学校の先生になった夢ってどーよ(滝汗 自分じゃあ意識してないけどだんだんキモチワルイ人になっ…

終わって

いやあ充実した時間だった。 ここ最近忘れていた感覚が呼び覚まされたというか。 開演前のおちつかなくドキドキした時間なんて相当久しぶり(^^; やっぱり頑張ってる子は輝いて見えるね。 ℃-uteのメンバー全てそう見えた。 キッズの中でも日の目を見なかった…

メシ

しゃぶしゃぶです。 とりあえず人気のない所に入ったという罠w モー疲れたというのもアレだが(汗) メシ食って体力つけないとね〜

成田℃-uteコン

成田℃-uteコンです。 …暑いです(汗) しかもヲタ必死過ぎw グッヅ販売ダッシュありえねー(^^; 並んでる所で暇なので書き込みです〜

やばいよ

やばいよ めっちゃイベ行きたい! ℃-uteイベで早貴ちゃんと話したい! 提灯早く振りたいし… こんな気持ちになるのはいつ以来かな… マンネリしていた所にいきなり持ち掛けられた話。 持つ気は全くなかったはずなのに。 これからを期待させてくれそうな、そん…