2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結果…

ハズレw ベリ工来なかったよペリエ(^^; やっぱむずいもんですなw

予想

予想ってほどじゃないがw ディープは期待を込めて推すとして。。。 ペリエは名前的にはずせないし(爆) あとは適当にタップダンスシチーあたり。 連帯に期待してるだけですがね。 これを三連複で。 でも0.5kしか賭けませんよw 当たればいいけどなぁ。 …

今年最後。

今年最後のG1ですね。 有馬記念。特別な思い入れはあまりないんですが・・・w 最後に馬券買ったのは、テイエムオペラオーとかメイショウドトウがいた頃だったなぁ。 ジャパンカップだった気がする。 それ以来ご無沙汰してたけど、たまたま今日ある人が行…

今日はイブ

まぁ…全く関係ない話ですがw 毎日寒い風が強いですね。 天気悪くなると雪になることは確実(^^; 買いたくはなかったけどスタッドレス買うことにしました。 車乗るようになってから初ですね。 ぶっちゃけ、茨城であまり必要ないと思うけど… 凍った坂道キケソ…

忘年会

兎鬼さんの馴染みの店を貸し切りでのオフ会。 もう時間が過ぎるのが早いこと… すごく楽しい一時を過ごす事が出来ました♪ 運転があるんで酒は飲めなかったけどいい感じのテンションで(笑) こんな素晴らしい仲間に囲まれて幸せですわ♪ 今年ももうすぐ終わりだ…

℃-ute応援企画第三弾

前回にも増して良かった♪ なかさきちゃんの反応もすこぶる良かったし、握手のスピードもゆっくりだった気がする… 今回はなべちゃんと移動。 11時頃に着いたときはすでに結構長い列が出来てた(^^; 身内のヲタはだれもいなく寒い時間を過ごす。 しばらくしてH…

映画

SAYURI見てきました。 公開直後に見に行くってのも珍しいんだがw 結構見応えあってよかった♪ 渡辺謙は渋いし。 ラストサムライの時と違ってやさしさがにじみでてましたよ。 さゆり役の人もよかったし。 んで、なんと言っても子供時代の千代が最高w 大後寿…

とうとう。

買っちまったおニューなPC♪ 処理速度もそうだが、ゴミ箱空にするたびに固まるのがなんともねw おかげさまで現在は快適に動いてます。 まぁ。。。辞書が初期状態とかデータがまっさらとかやることは多いですが。。。 データ移行にCD−Rに使おうと思い、…