二日

Rさんとなべちゃんと移動。
トレーディング系目当てにハロショへ向かう。
10時半に着いたけど整理券は260番で時間が12:50とか(^^;
仕方ないので時間つぶしの初スロットに。
9000円のタバコをゲットしました(火暴)
ハロショの買い物は絵馬と手形。あと何故かちっぺの写真を少しw
んで、中野に。
初売りとかでめっちゃ混んでました…(汗)
駐車場に着くと、酒臭いおかちんがフォーフォー言いながらお出迎えw
髭はくたばってました(^^;
チェックインを済ませ、部屋でまったり。
この後みんなと合流して談笑。
参戦の人を見送った後はなべパーティーとなりましたw
itoさん、サチドラさん、やぐちさん、メイドちゃん、ピャズさんでポン酒飲みながら談笑。
公園で鍋ってのもありえないけど、まぁいいか(笑)